<< 淡路島へ | main | 新学期 >>

定期外来

4月1日は、久々の外来でした。
いつもながらすごい待ち時間。
今回は、DSだけではもたなかった〜><
付き添いにこ◆△なり不機嫌冷や汗

病院は、行くたびにシステムが変わっていたり、飾っている絵が変わっていたり、どこか工事していたりと、、、、何かしら進化しつつあることにいつも驚きますが、入院の頃から変わらないでいるDr.がおられることは安心ですね。

検査結果は特に異常ありませんでした。
よかったよかった!

WBC 4500
Hgb 13.1
PLT 225.0
GOT 28
GPT 15
LDH 237

外来の一週間ほど前から、謎の発疹や下痢があり、近くの小児科を何度か受診していました。
下痢(嘔吐などはない)は割と長く続き、なかなかすっきりしないうちに今度は発熱したりで心配しましたが、結果、風邪だったんだろうなと思います。
やっと下痢も治まり、元の食欲に戻り、元気になりました!
nico2001 * 病気関係 * 00:51 * comments(2) * - * - -

コメント

外来お疲れ様でした。
結果に異常がなくて良かったですね♪
下痢はよく聞きますが発疹も出ちゃってたんですね。でも元気になったと聞いて安心しました。
Comment by 空豆ママ @ 2010/04/04 8:43 PM
新学期からは私も忙しくなるのがわかっていたので、春休みは親子で遊んで充電したかったのですが、体調がすぐれず、心から充電できませんでしたが・・・元気になってよかったです。何事も症状が長引くと心配になります。
お互いに元気に新学期が迎えられてよかったですよね!
Comment by にこ→空豆ママさん @ 2010/04/07 10:22 PM
コメントする









このページの先頭へ