<< 定期外来 | main | 明日から2年生。 >>

アトリエやめました

1年間通ったお絵かき・造形教室をやめました。
教室はとても楽しく、にこツインズも気に入っていたのですが、お稽古の日が週の真ん中の水曜日。
他のお稽古や学校の疲れの兼ね合いから、行ったら行ったで楽しいのだけど、行く前は”めんどくせ〜”ということも多くなり。。。
他のジャンルならともかく、絵や工作って、そんな気持ちの子の背中を押してまで連れて行く習い事でもないよなって思って。
最後の日は、”やっぱりやめたくないよー”などと言っておりましたが、また時間のある時おうちでやりましょうってことで。
         -----------------------------------

春休みのある日。
近くの堤防に群生する菜の花や、その横にひっそりと顔を出している土筆を少しいただいて、絵を描こう!ってことになりました。
最初は久しぶりの絵の具で喜んで描いていたのですが、そのうち飽きて、にこ,六罎鬚阿舛磴阿舛磴砲靴堂燭笋藝遒蟷呂瓩泙靴拭
それがコレ!
  ↓↓↓
造形:口








そう! 口です!!!
nico2001 * お絵描き・造形 * 16:45 * comments(2) * - * - -

コメント

造形教室やめられたんですね。
確かに、背中を押してまで行く習い事でもありませんもんね。
家の中でも十分可能ですし。
にこ,舛磴鵑里ちびるを作ろうという斬新な発想があれば、行かなくても大丈夫だと思います♪
Comment by 空豆ママ @ 2009/04/05 10:09 PM
そう。
残念だけど、やめてしまったんです。
空豆ママさん、いつも二人の作品を楽しみに見てくださってありがとうございました。
教室はやめてしまったけど、特ににこ,呂絵かき大好きなので、また時間のある時におうちアトリエ出来ればなーって思ってます。
いいもの描けたり作れたら、またアップしますね!
Comment by にこ→空豆ママさん @ 2009/04/06 12:38 AM
コメントする









このページの先頭へ