<< GW | main | にこ _ >>

臨時収入

 20150717

















男の人って(うちだけかもしれませんが)、小銭をうまく使って支払いをしないので、毎日、スーツのポケットにおつりで出た小銭を入れて帰ってきては、ピアノの上にジャラっと置きっぱなしにしているので、それを私が貯めること数年。
入れ物がいっぱいになったので、両替をしてもらう前に、家族で予想金額の賭けをしました。
中身はほぼ、一円、五円、十円玉だったので、そんなたいした金額にはならないだろうと思い、一番近かった人には、500円あげます、ということで。

予想金額は、旦那さん・・・・・・1,800円
         私  ・・・・・・・ 2,600円
         にこ  ΑΑΑΑΑΓ魁ぃ坑娃葦
         にこ◆ ΑΑΑΑΑΓ魁ぃ僑娃葦

銀行は、手数料がいるとのことで、郵便局にて集計してもらったところ・・・・

なんと!!!!!

まさかの、20,998円!!!

お約束通り、予想金額が一番近かったにこ,烹毅娃葦澆鯏呂掘元々は旦那さんのおこづかいから出たお金なので、旦那さんに10、000円を渡し、端数の400円はにこ△砲△押∋弔蠅裡隠亜ぃ娃娃葦澆鮖箸辰董家族みんなで焼肉食べに行きましたーー。

子ども達には、1円玉や10円玉でも、ちりもつもればこんなことになる!ってこと、伝わったかな。

ケチな奥さんのお話でした・・・。 でも、楽しかったですよ☆
nico2001 * 日々の出来事あれこれ * 00:06 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ