<< 14歳 | main | 臨時収入 >>

GW

 今さらですが。

(昨年のGWは、主人が入院中でしたので)
今年は、”昨年の今頃はなぁ〜・・・”というフレーズが枕詞になるくらい、昨年をふり返りながらのGWとなりました。

どこか旅行にでも行きたいところでしたが、息子はほとんどの日が部活で。
息子にとって、”部活を休む”なんてことはありえへんことらしいので。

帰省も旅行もなく、日帰りでちょこちょこうろうろしていました。

20150508201505082015050820150508

まずは、主人と娘と3人で、よしもと新喜劇。
お目当ては、すっち〜と松浦さんです。
家族みんなが大好きです。
”壱銭洋食”を食べて帰りました。
お持ち帰りを食べたことはありますが、お店で食べるのは初めてです。
たくさん笑った一日でした。


5月3日は、息子も休みだったので、釣りに出掛けました。
小さな魚が2匹釣れただけで、ドライブに行ったようなものでしたが、海をみて、リフレッシュです。



2015050820150508

最近、夫婦で御朱印めぐりをはじめたので、GW中も、いくつかお参りしました。
たくさんの神社仏閣が身近にあるところに住んでいるのですが、”今、あらためて・・・”ということが多くあります。


20150508

















ある日のお参りの帰りに、美味しいお蕎麦をいただきました。
とーーっても美味しかったのですが、量が上品すぎて、全然足らんなぁ〜と、意見一致でこの後、ハンバーガーを食べに行ったという、、、煩悩にまみれた夫婦です。(笑)
nico2001 * 日々の出来事あれこれ * 14:48 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ