<< ツインズ 中2に 〜にこ∧圈 | main | GW >>

14歳

 少し前になりますが、双子たち、お誕生日を迎え、14歳になりました!


9歳誕生日











無邪気で可愛かったこの頃からは随分大きくなってしまい・・・・


20150508




















”はぁ? 写真? 
 お前の写真撮影会が一番うっとうしいねん!
 撮るんやったら、はよ撮れや!”

 と思春期息子に悪態をつかれ・・・

さみしく揺れるロウソクを前に、一人ノリノリでハッピーバースデーを歌うイタイおかん・・・(笑)

娘は家族に対しては全くスレてないので、「ママ、誕生日にはケーキ焼いてな〜。」と、リクエストがあったので焼いてみたのだが、5年間、一度も復習されなかったスポンジケーキは、味も形も微妙な仕上がりとなりました。

チーン。

さぁ、次の5年後はどんな2人に成長しているでしょう?
反抗期も落ち着き、親思いの素敵な青年になっていることを期待します!!!
nico2001 * 双子・双子育児 * 16:38 * comments(4) * - * - -

コメント

にこさん(*^^*)れいんです。
大変ご無沙汰しております。
空豆ママさんのブログのコメント拝見しました♪
とっても嬉しかったです!

にこ,舛磴鵝Δ砲貝△ん14歳のバースデー
おめでとうございました。
もう中学2年生なんですね。。早いものです。
手作りケーキすごいなぁ!にこさんの愛情が伝わってきます。
にこ△ん、思春期真っ只中といった感じですね〜(^^)
私も娘から日々ウザがられています…いいじゃないかぁ、写真くらいー(笑)

娘のまろんもこの4月から中学生になりました。
肩にあとがつくくらい重〜いカバンを背負って
毎日元気に通学しています。
2011年に生まれた息子も4月から幼稚園に入園し、久々のひとり時間を過ごしております。
同窓会気分で長々とコメントしてしまいすみません。
それでは今日はこの辺で…また遊びにきまーす♪

Comment by れいん @ 2015/05/10 1:27 PM
あ、れいんさん!(^O^)

まずは本題に。
にこ,舛磴鵝△砲貝△ん、お誕生日おめでとうございます&#128149;
にこさんもお母さん14年おめでとうございます&#128149;にこさん、相変わらずの素敵母さんぶりで素敵です&#128149;
うちも写真とられるの嫌がります〜。
それでなくてもどんどん一緒にいる時間が減っているというのに、写真がどんどん減っていって寂しい反面、それだけ自分の世界をもちつつある成長ぶりが嬉しくもありますよね。

にこちゃんたちが年を重ねる分、私たちのお付き合いもそれだけ長いということですね&#10024;
Comment by 空豆ママ @ 2015/05/13 5:59 AM
お久しぶりです!!!!!
コメントありがとうございます。
まろんちゃんももう中学生ですか!
しばらくご無沙汰の間にお互い随分と成長したものですね。
先程、れいんさんのブログを拝見し、姉弟の成長の姿を見させてもらいました。
病気の過去ももちろんですが、その後起こった天災をも乗り越え、れいんさんお得意のハンドメイドなどもまた始められているのを知り、少し落ち着かれたのかなー・・と安堵いたしました。
これからも、皆健康で、楽しく暮らせますように^^
Comment by にこ→れいんさん @ 2015/05/13 2:36 PM
コメントありがとうございます!!!
早いものでもう14歳です。
あと数年で成人ですよー。
息子はどんどん自分の世界を持ち始めています。
今年の年賀状の写真も、散々文句を言われて撮らせてもらいました。
偉そうな口をきかれ、私の言うことなどほとんど聞いてもらえない毎日ですが、一生懸命自分の力と考えで何とかしていこうとしている姿がかわいいとさえ思えるようになってきた私はMでしょうか?(笑)
Comment by にこ→空豆ママさん @ 2015/05/13 2:48 PM
コメントする









このページの先頭へ