<< その後・・・ | main | 健康診断 >>

なんとか間に合いました

 2015031801















昨年の同じ頃に開いた、お友達の演奏を聴き合う会。
今年もなんとか開くことができました。
参加者は、ちびっこばかりわずか5名。
中学生は、テストに部活、3年生を送る会の学年代表伴奏などで手がいっぱいとのことで、不参加でした。
ソロ4人に、ピアノ連弾1組、ピアノとバイオリンのアンサンブル2組。
またまたあっっっっっという間に終わってしまいましたが、ご家族の方々に見守られ、
こじんまりとした和やかな雰囲気と、ちょっとした緊張感の中、皆、それぞれに頑張りました。
たった数人なのですが、全員、学校や園がバラバラで・・・保護者間の話題が多彩なのもなかなか有意義です。
nico2001 * 日々の出来事あれこれ * 22:46 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ