<< かわいい子には旅を | main | その後・・・ >>

夏も終わり

 20140922






泳いではないけど。
主人の体調がいい時は、海辺にドライブや釣りなど。
海をみたら元気になります。
免疫力UP!

来月いっぱいで、予定している化学療法が終わります。
その後は、ドキドキの経過観察です。


夏休みに大学病院を受診したにこ,蓮△△蕕燭瓩道ったCTで、間質性肺炎の所見あり。
それが、白血病治療の晩期障害なのか、それとは別に発症したものなのかはわからないみたいだけど、いずれにせよ、慢性疾患らしいので、ずーっと付き合わなければならないらしい。
色々なタイプのものがあるそうで、治療法も違うらしいが、どういう方向に進んでいくかを調べるには、外科手術で肺の細胞をとって調べないといけないなんて言われて、びっくりしていますと同時に現実逃避しています。
あさって、また病院に行かなければならないけど、どんな話になるのかなー。
もう、お薬も飲ませたくないし、気を付けて生活していくだけじゃダメなのかなー。

 

nico2001 * 日々の出来事あれこれ * 22:38 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ