<< 夏 | main | 夏も終わり >>

かわいい子には旅を

 ずーーーーっと部活だった双子にようやくまとまった休みがやってきました。

今日は双子たち、朝から2人で電車に乗って私の実家に遊びに行きました。
途中、特急に乗り換え・・・とかありますが、にこ△いたら大丈夫です。

彼は、お金と目と口さえあれば、もうどこでも行けます。
わからないことがあっても何とかする!!という力をもっています。
その力のきっかけを作ったのは、小学校の卒業遠足でした。

中学に入ってすぐの宿泊学習では、2泊分の準備を一人で淡々とこなし、放っておいても電車に乗って集合場所まで行き、カレーコンテストでは学年優勝まで勝ち取ってきました。
なのに家では、今でも、夜になると 「怖いから、2階行くのついてきて」って・・・
同一人物とは思えません!!(笑)

今日も無事、到着したようですので、2泊3日、おいしいもの食べて楽しんでこれるといいなと思います。
nico2001 * 双子・双子育児 * 14:51 * comments(2) * - * - -

コメント

お久しぶりです♪
にこ△ん、成長してますね〜。
何とかする、何とかできるって力、大切ですよね。
うんうん。その力があれば、どこへ行っても大丈夫!
怖いのは・・・まぁ、しょうがない。笑
結構高所だったり閉所だったり男の人の方が苦手ですし。ね♪
Comment by 空豆ママ @ 2014/08/25 12:58 PM
お久しぶりです。
おばあちゃんちでは、のんびり楽しく過ごせたようです。
私は田舎出身なので、新幹線が止まるような大きな駅は、高校卒業するまで一人で行ったことなどなかったから、余計に、どこにでも行けるにこ△呂垢瓦い福爾隼廚辰討靴泙い泙后
あ、にこ,録慎佞如△爾辰鵑爾鵐瀬瓩任后
女の子なんで、今はそれでいいのですが。
Comment by にこ→空豆ママさん @ 2014/09/06 2:38 PM
コメントする









このページの先頭へ