<< おかえり〜 | main | 秋の備忘録。 >>

姉弟愛

少し前、にこ,砲箸辰董△い弔發茲蠅舛腓辰汎段未淵謄好箸ありました。

はじめてのことで、ドキドキしているにこ,竜せちを考えたにこ△蓮応援の手紙を書いて、にこ,準備していた服の上に、そっと置いていました。

学校でも、にこ,、集会などで、全校の前に出るってわかってる時なんかは、『がんばれよ』って言いに行っているらしい。

やさしいなぁ。

またある時は、すっごく頑張ってきた努力が認められなかったにこ△里海箸鯤垢い燭砲貝,、泣きました。。。 普段、ほとんど涙をみせることがない子なのに。

つながってるなぁ。。。

20130227











同じものを見て。



20131027












同じところに出かけて。



20131027












いつも一緒でしたからね。
こんな風に。


ケンカもしますが・・・

お互い、かけがえのない存在なのでしょう


にこ,入院して、しばらく経った頃のこと。
子どもは面会できませんから、病室の窓越しに、2人、顔だけ合わせたことがあったんです。 2歳の双子が、お互いに窓をパタパタたたいて、「くーん」 「ちゃーん」って呼び合っていた姿を思い出しました。
nico2001 * 双子・双子育児 * 23:58 * comments(4) * - * - -

コメント

懐かしい~。そういえば、「くん」「ちゃん」で呼びあっているとブログで書いてあったのを思い出しました。
双子のつながりってすごく強いんでしょうね。
生まれる前からずっと一緒で。
ちょっと羨ましいです。
Comment by 空豆ママ @ 2013/10/29 9:17 PM
お久しぶりです。

にこちゃんたちの赤ちゃん写真、とってもかわいぃ~!
ほんと、双子ちゃんて神秘的で深い繋がりがあるのですね。
お互いを思いやる気持ち、素敵ですね。
我が家もみな元気ですよー!

Comment by らきぼん @ 2013/11/01 8:03 PM
双子のつながりを感じる瞬間は、親としても微笑ましいです。
双子ならでは!のケンカをしてる時は、「なんで、一人ずつ生まれて来ーへんかったんや!」とか大人げない言葉を発してしまいますが。。。
これからは、別々のことが多くなっていくと思うけれど、どこかでつながっている双子なのでしょうね。
Comment by にこ→空豆ママさん @ 2013/11/06 1:22 PM
お久しぶりです〜☆

皆さん、お元気なのですね。
良かった良かった!

双子はケンカしながらも、すごく深くつながっています。
瞬時にして、同じ気持ちになれるようです。

「おなかの中で、虹色の滑り台、滑ってたよな、オレ達。」
「うん。」
とかいう、嘘の話を2人で実話のように話したりもして、笑けます。
Comment by にこ→らきぼんさん @ 2013/11/06 1:26 PM
コメントする









このページの先頭へ