<< 修学旅行へ | main | 姉弟愛 >>

おかえり〜

           
20130927












まんじゅう部分をプニッと押すと、餡子が出てとってもかわいいです。
でもこれは自分用(息子)だそうで、私へのおみやげは、何故かひのきの香りがするお香でした。
”ママ、こんなの好きそうやと思って・・・”やって。 確かに好きだけど・・・(;´Д`A ```



帰ってきました!

今日は疲れて 早くから寝ていますzzz

これまでの宿泊学習とは趣旨も違い、期間も短く、現地滞在中にこ,呂△泙蠡猟瓦よくなかったらしく、昨年のように、「楽しかった〜 もっと行ってたかった〜」というような高揚感はなかったけれど、二人にとって、小学校生活の思い出がまた一つ増えたことでしょう。疲れがとれたら、ゆっくり旅の話を聞きたいと思います。

二人が旅行に行き、またまた旦那さんと二人っきりだったんですが、最近、土曜や日曜も子ども達は塾で居ないので、2人でいることも多いのですよ。
私が一人で過ごす時間も結構あるし、だんだんと子どもの手が離れていってるなーと感じます。
双子の赤ちゃん時代は、ゆっくり食事が出来る日が来るのか・・・とか、落ち着いて鍋など囲める日はくるのか・・・と思ったものですが、来るもんですねぇ。。。
昨日は、2人で外食でもしたかったのですが、平日で、仕事が終わるのも遅いし、次の日もあるし・・・ということで、結局 おうちごはんでまったり過ごしました。

nico2001 * 双子・双子育児 * 22:10 * comments(4) * - * - -

コメント

にこさん

息子くん、いい子ですよぉ。
ちゃんとお母さんの好みがわかっている!!
娘ちゃんからはどんなお土産だったのかな??
Comment by あっき @ 2013/09/28 1:44 PM
疲れはとれて、体調、戻りましたか?
子供がいない間、私は気力がなくなってなーんにもしないので、旦那に「お前、いないとほんとダメな。」と言われます(((^_^;)
にこさんはちゃんとご飯作ったんですね。偉いです~。
Comment by 空豆ママ @ 2013/09/29 6:37 PM
娘からは、ひものところが七色で、招き猫が3つついているキーホルダーをもらいました。いいことありそうなキーホルダーです。
息子、お父さんにはなかなかセンスのよいハンカチのような手ぬぐいのようなものを買ってきていたのですが、昨日、地元の雑貨屋で同じの見つけちゃいました(笑)
まだ、ご当地物とかってよくわからないのかなぁ。
Comment by にこ→あっきさん @ 2013/10/01 12:52 PM
子ども達、疲れもとれて元の生活に戻ってます!
今回娘が生理が始まるか始らんか・・・という時期だったので、(結局 帰り道から始まったようです)メンタル的にもどよよ〜ん、おなかも痛く、現地では終始浮かない表情で、先生達から心配してもらっていたみたいです。
極度の心配症なもんで・・・。

おうちごはん、一部は作りましたが、お寿司は買ってきました!2日後が結婚記念日だったので、一応お祝いってことでね。
Comment by にこ→空豆ママさん @ 2013/10/01 12:57 PM
コメントする









このページの先頭へ