<< 定期外来 | main | にこ,稜困澆鳩莪奸 >>

春休み最後のお楽しみ

 今日は、春休みで唯一、何も予定のない一日でした。
それに合わせて、私も夕方のお仕事は全て日を振替にさせてもらい、子どもと過ごす1日!と決めていました。
私は、ゴッホ展→その近くでお花見・・・と考えていたのですが、せっかくの子どものフリーdayなので、もう少し子ども仕様で、、、、ボーリングに行くことに。

20130405













母子3人で行くのは初めてで、私は、名前の入力の仕方もわからず、呼び出しで店員さんを呼ぶ始末・・・。
下手っぴ3人で、低レベルなボーリングを2ゲームしました・・・。
しかも私は、一投目から、腕の筋がペキっとおかしくなってしまい、激痛と闘いながらのプレーとなりましたが・・・楽しかったですよ。 でも もう、歳ですね。

その後、同じ館内に、激安カラオケがあったので、ちょいと立ち寄りました〜。
ワンドリンクだけ頼んだら、1時間無料ですよ。
子どもメインで、好きな曲を歌って発散! 
私も2曲だけ歌わせてもらいましたが、子ども達、若干引き気味の、韓国ソングで、まさかの94点です。 わ〜い!!
「ママって、幅広いね・・・」と、娘に褒めてもらいました。
何せ、その前に歌ったのが、ももクロだったので・・・ヾ(;´▽`A``

20130405










明日からまたガンバロウ!
nico2001 * 双子・双子育児 * 23:58 * comments(2) * - * - -

コメント

うわぁ~!なんて楽しそうな一日。
ボーリングにカラオケ、最高ですね。
ももクロ…にこさん、若いっ!!
私はきっと舌がまわりません(-_-;)

春休み、楽しい思い出ですねー。
ボーリングで痛めた手、お大事に…☆
Comment by らきぼん @ 2013/04/06 10:11 PM
春休みの最後に、子ども達と楽しい時間を過ごせてよかったです。
最近、塾の送り迎えの車の中で子ども達がかける音楽が、ミスチルかももクロなので、母も歌えるようになってしまった・・・だからって、カラオケで歌わんでもって感じだけどね(笑)今年42歳です!!!
Comment by にこ→らきぼんさん @ 2013/04/07 11:39 AM
コメントする









このページの先頭へ