<< 夏風邪 | main | バイオリン発表会 >>

定期外来と夏風邪2人目

 木曜日は、にこ,猟蟯外来でした。
今回も異常ありませんでした。
これまで年3回、春・夏・冬と、学校の大きな休み中に行っていた定期外来ですが、次回は冬休みを抜いてもらい、春休みの予約にしてもらいました!

夏風邪でダウンしていた息子、にこ△鷲活し、元気になったのはありがたいけど、またまた家の中が騒々しくなりました。
そして今日から、娘が発熱です。
同じようにのどが痛いと言っているので、きっとうつったのでしょう。
なかなかすっきりと、”いざ、夏休み!”とはいかない、今年の夏です。

来週後半は海に行く予定ですので、それまでに元気になって、楽しい夏休みを仕切り直したいところです。
nico2001 * 病気関係 * 23:29 * comments(2) * - * - -

コメント

初めてコメントしますが、闘病記は穴があくほど拝見してました。

うちは2009年11月3日にALLと診断を受けました。
HRなので少し違いますが、日にちが近いのもあって
どんな感じで来ているか気になって
発病当初からひたすら読んでいました。

娘(小1)は今年10月下旬に治療終了予定です。
音楽の才能は全くありませんが(酔いしれた顔で不協和音弾きまくり)
元気に過ごしている姿はあとに続いていきたいと思います。

自分のブログのURLはコピペしないと入れられないので(記憶力ゼロー!)
次回「怪しいもんじゃありません」を伝える為にもURL貼りますね。


長い夏休み、楽しく元気に過ごしていきましょう♪

Comment by 妖弧 @ 2011/08/08 7:22 AM
コメントありがとうございます!

そして、HP等も見ていただいていたようでありがとうございます。

11月3日の診断といえば、うちと1日違いですね。
拙闘病記が、少しでも参考や励みになったのであれば幸いです。

今年の秋に、治療終了予定なのですね。
順調な経過をお祈りします。

闘病友達に、HRの子がいましたが、今は元気に小学5年生です。
きっと、お子様も!!!
お母さんも大変ですが、頑張ってください。
Comment by にこ→妖弧さん @ 2011/08/08 11:12 PM
コメントする









このページの先頭へ