<< 定期外来 | main | 進歩。 >>

最近のバイオリンお稽古

7月の発表会の曲は、白本4巻の最後の曲、ビバルディのソナタイ長調になりました。
楽しそうに弾いているけど、たまに聴こえてくると「粗いなあ〜」という感じ。
そろそろ丁寧にみていかないと・・・と思い始めているところですが、なかなかゆっくり練習もみてやれなくて。

短調好きな私は、アッコーライでもよかったんだけど、ま、たまには明るいのもいいか。
これからいい季節だしね!
夏に向かってがんばろう〜。







nico2001 * 娘:にこ,肇丱ぅリン * 01:10 * comments(2) * - * - -

コメント

こんにちは! お久しぶりです〜♪
お元気そうで何よりです。
私も中々ネット上に浮上できないでいたのですが、そろそろ重い腰を上げなきゃ〜と(苦笑)

ビバルディのソナタ、また難しそうな曲ですね♪
にこ,舛磴鵝一人で練習してることが多いのかな? 頑張ってますね!

うちの子ももう少しやる気になってくれたらいいのですが、この頃は遊んでばかりで、すでに日焼けして顔が黒くなってきてます(汗)
Comment by りみ @ 2011/04/18 2:57 PM
お久しぶりです。

すごく久しぶりの更新でしたが、コメントありがとうございます。

発表会の曲は、なんとなく決まってしまいました。

りみさんもまた落ち着かれたら、ネット上に復帰してくださいね。楽しみにしています♪
Comment by にこ→りみさん @ 2011/04/19 11:49 PM
コメントする









このページの先頭へ