<< 春休み | main | 最近のバイオリンお稽古 >>

定期外来

春休み中には、にこ,猟蟯外来もありましたよ。

検査結果は異常なし。

WBC 6,000
Hgb  12.4
PLT   244.0
GOT  25
GPT  12
LDH  229

治療終了から5年が経過し、小児慢性が終了しました。
これまで定期外来の検査結果をUPしてきましたが、この機会をもって、終わりにします。

それから、幼き頃、治療中のため接種していなかった日本脳炎の予防接種を受けました。

あと、私は久々に献血に行ってきました。
今回もHgbが若干足りず、400は×。
成分献血となりました。
献血ルームはいつ行っても申し訳ないくらいの好待遇と快適さです。
nico2001 * 病気関係 * 01:01 * comments(2) * - * - -

コメント

新4年生おめでとう!
定期外来問題なし良かったね!
小児慢性も5年終了を迎えられ、ますます元気で健やかに成長されることと思います♪
にこ君のピアノを秘密にしたい気持ち、面白いとともに成長を感じました。
にこ,舛磴鵑僚の子同士のつながり・・・私は人間関係にいつも悩んでいる人間なので、娘にどうアドバイスすればいいのか不安です。空豆が苦しそうだと自分がこんなだから空豆が苦しんでると思ってしまって申し訳なくなっちゃうし・・・。
子供の成長とともにその時々で色々考えさせられますね。
Comment by 空豆ママ @ 2011/04/17 11:58 AM
お互い、元気に進級おめでとう!ですね。
色々な成長が、嬉しくもありさみしくもあるこの頃です。
これから少しずつうまく子離れ出来るかな。
今年は、つぶやき程度でも、もうちょっとマメに更新して、成長の記録を残しておきたいなと思います。
Comment by にこ→空豆ママさん @ 2011/04/19 11:46 PM
コメントする









このページの先頭へ