<< お湯なし生活3日目 | main | 人体の不思議展 >>

アッコーライのコンチェルト

 バイオリンを初めてまだ間もない頃に何かで聴いて、あー こんな曲もあるんやぁ、かっこいいなぁ。
こんな曲が弾けるようになるといいなとずっと思っていました。
そしてついにその時が!!!!

アンダンテ・レリジオーソが合格したので、今週からアッコーライをお稽古することになりました。
出だしがいいわ〜 
それにやっぱり短調っていいわ〜


nico2001 * 娘:にこ,肇丱ぅリン * 22:04 * comments(4) * - * - -

コメント

どんな曲か気になるので後でネットで検索してみます。笑
でも好きな曲で嬉しい気持ちはわかります♪

にこさんのblogの更新はいつもmix○でチェックしてたんですけど・・・更新記事出てなかったですよね?見落としてた?ごめんなさい。
という事で、他の日のコメントをここに書いちゃいますが、

クリスピーク○ームドーナツ、私はミスター○ーナツより好きです。めちゃ甘党なもので( ̄m ̄* )ムフッ♪
軽いのでパクパクいけます。

ショコラ仕立て、気になります〜。ロイズの大好物♪
私も探してみよっと。

お湯なし生活、お疲れ様でした。
私もその生活したこと結構あるんですよ〜。
実は水と相性が悪いみたいで、給湯機の故障は数回、水道管破裂、蛇口折れ・・・色々経験あります。
給湯機は私も冬に壊れたことあって、その当時はやはり同じように銭湯通ってました。
治って良かったですね♪
Comment by 空豆ママ @ 2010/12/23 10:39 PM
いろいろなコメントありがとうございます!
mixiでも日記を始めようと思ったその日から、mixiの日記設定から外部ブログリンクを外すことになったので、にこらいふの更新タイトルが表示されなくなっているのだと思います。
mixiでは、こちらで書きにくいことなどを書いていこうと思っていたのですが、結局何も書けずじまいなので、元に戻そうかなと思ってます。またよろしくです。

お湯なし生活は不便でしたが、年末やお正月に故障でなかったのが、不幸中の幸いだったのかなーと思ってます。
クリスマスから急に寒くなったしね。。。
まだ、あの頃でよかったのかな。
空豆ママさんもいろんな体験されているんですね。
Comment by にこ→空豆ママさん @ 2010/12/26 12:30 AM
去年の発表会でアッコーライのコンチェルトを弾いた方がいて、その時は来年はこれがいい!と言っていましたが、到底無理!!だって、2ページの曲でもヒーヒー言ってるのに(笑)きのこの教本(次の巻)では6ページもあるんですもの。・・・ってあれ?こんなコメント以前したことあるかも^^;
結局今は「3ページくらいのにする」ってページ数で決めるのね(爆)って感じです。

こんな我が家ですが(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Comment by サード @ 2011/01/02 10:14 PM
あけましておめでとうございます。
実家に帰省していたのでお返事遅くなりすみません。

ページ数、大事ですよね〜(笑)

バイオリン、お互い今年も楽しんでいきましょう!
今年もよろしくお願いします。
Comment by にこ→サードさん @ 2011/01/06 11:15 PM
コメントする









このページの先頭へ