<< 子ども達に続いて・・・ | main | ポテチ ショコラ仕立て >>

クリスピークリームドーナツ

クリスピークリームドーナツ1クリスピークリームドーナツ2






関西で2店目?
OPEN当初は、すごい待ち時間とかって聞いていました。
今日、用があって近くを通ったので寄ってみました。
たしかに並んでました・・・が、そんな長蛇ではなく、15分程でした!
いろんな種類がありましたが、シンプルにオリジナル・グレーズド3コとチョコレート グレーズド2コだけ買って帰りました。

感想は、甘っっ!!!!!

特にチョコレート、私には甘すぎる〜@@
でも、この甘さがたまらないって人もいるのでしょうね。
nico2001 * 買ったもの * 23:48 * comments(6) * - * - -

コメント

ツイッターの@umisukiorgのリンクから来ました。クリスピークリームにご来店頂きありがとうございました(社員です)。チョコグレ甘くて申し訳ございません。私にもALL治療中(TCCSGの維持療法2年目)の息子がいますが、ドーナツのお陰か(なわけない)、元気に幼稚園に通い来年は小学生です。
http://twitter.com/Icchie_R

クリスピーもよろしくお願いします。
http://twitter.com/krispykremeJP
Comment by Icchie_R @ 2010/11/12 12:27 PM
こんにちは!
ドーナツ、美味しそうね〜♪
甘いもの(特にチョコレート)好きだし、どれだけ甘いのか私も試してみた〜い(笑)です。
でも、待ち時間が15分〜〜?!
それでも短い方だなんて、人気高いのですね!
Comment by りみ @ 2010/11/15 3:17 PM
ご訪問&コメントありがとうございます。
クリスピークリームの店員さんでしたか!
色々な種類があって迷ったのですが、今回はとりあえずシンプル路線でオーダーしてみました。
また街に出た時は立ち寄ってみます。

サイト、少しのぞかせていただきました。
息子さん、無事維持療法の折り返し地点までたどり着いたのですね。退院後は入院中とはまた別の心配もあるかと思いますが、このまま順調な経過をたどられることをお祈りしています。

Comment by にこ→Icchie_Rさん @ 2010/11/16 10:33 PM
チョコがかかってない方は、外のシュガーコーティングがサクっと、ドーナツ部分がふわっと、ほどよい食感で美味しかったです。
チョコ好きりみさん、機会があれば是非食べてみてくださいね。
Comment by にこ→りみさん @ 2010/11/16 10:35 PM
Website「にこCafe」もたまたま発見し読ませて頂きました。治療経過が詳しく書かれていてとても参考になるサイトですね。発症から5年以上経って再発なく普通にスクスク育っている様子は、とても心強く感じます。
Comment by Icchie_R @ 2010/11/25 1:44 AM
再コメントありがとうございます。
そして、拙サイト「にこcafe」も覗いてくださったとのこと、ありがとうございます。
Icchie Rさんのお子様も無事治療を終え、再発することなくその後の人生を過ごしていかれることをお祈りいたします!!!!!
Comment by にこ→Icchie Rさん @ 2010/11/28 10:37 PM
コメントする









このページの先頭へ